お知らせ

ブログ イベント

9月9日、10日 リリーフ創業感謝祭が行われました。

9月9日(土)、10日(日)、水前寺リフォームサロンにてリリーフ創業感謝祭を行いました。

2日間で214組、750名のアネシスグループ新築オーナー様、リフォームオーナー様にご来場頂きました!
たくさんのご来場、誠にありがとうございました‼

 

大抽選会当選発表

9/10(日)16:30より行いました、抽選会にて、ご当選された方の番号を掲載いたします。
当選者様には別途リリーフスタッフよりご連絡いたしますのでお待ちください。

賞品は、リリース水前寺リフォームサロンにて保管しております。
お時間のある際にお引き取りをお願いいたします。

A:東京ディズニーランドorディズニーシー ペアパスポートチケット
203番 熊本市 ニックネーム リク様

B:最高級A5等級 神戸牛 ギフトセット
92番 合志市 ニックネーム オガタ様

C:体にフィットする魔法のビーズソファ Yogibo(ヨギボー)
197番 熊本市 タカムネ様

D:ビール券
165番 合志市 クロギ様

E:防災バッグ
73番 熊本市 りの様

ご当選された皆様、おめでとうございました!!

早速賞品のお引き取りにご来店頂き、贈呈を行いました!

これからも、リリーフでは、オーナー様に楽しんで頂けるイベントや参加型の企画を行っていきますので、アネトモや公式LINEをチェックしてみてくださいね。

公式LINEお友達登録がまだの方はこちら▼▼▼
友だち追加