お知らせ

お知らせ

【アネシスグループオーナー様限定】リフォームサロンのスペース無料貸出し始めます

リリーフの“水前寺リフォームサロン”
皆様ご存じでしょうか?

これまでも、リリーフのイベントを開催したり、多くのお客様のお打ち合わせやリフォームのご相談をお受けして参りました。

この度、そんなリフォームサロンをよりたくさんのオーナー様に知って欲しい、オーナー様の憩いの場やコミュニティの場として利用して欲しいという思いから、スペースの貸出しを始めることにいたしました。
アネシスグループオーナー様はなんと使用料無料です!

ハンドメイドの販売会、ワークショップ、個展など、会場を探されているオーナー様はいらっしゃいませんか?

お申込みには下記概要をよくお読みください。
※内容や日時によってはお受けできない場合があります。

【水前寺リフォームサロン貸出しについて】

◆日程について
・ご予約の締め切りはご利用日の1ヵ月前までです。
・貸出可能な日程は、弊社定休日・年末年始休業・夏季休業・GWを除きます。
 ※定休日:火曜・水曜
・弊社イベント開催日、すでに他のご予約を頂いている日など、お受けできない日程もございます。
・貸出可能時間は、10:00~17:00です。
 1時間だけ、半日だけも可能です。
・2日以上続けての利用をご希望の方は別途ご相談ください。
・毎週などの定期使用はご遠慮ください。

◆利用内容について
・大音量で音楽を流したり、大声で騒ぐようなイベントはお断りさせていただきます。
・酒類の販売はお断りをさせていただきます。
・その他イベント内容によってはお断りさせていただく場合もございます。

◆会場について
・水前寺リフォームサロン1階の一部スペース(55㎡程度の小上がりスペース)
・キッチンや小上がり畳スペースなどは動かせません。
・テーブルや本棚は移動できますが、基本的には主催者様にて設営、イベント終了後は元の位置に戻して頂きますようお願いいたします。

◆駐車場について
・リフォームサロンに駐車場は数台ございますが、数に限りがございます。
 リフォームでのご来場のお客様も利用されますので空きがない場合は近隣のコインパーキングに駐車をお願いいたします。

◆主催者様、ご来場者様へのお願い
・出展者様にてイベント告知をされる際は、以下のご協力をお願いいたします。
 Instagram:@anesis_recode をメンション
 Facebook:@リ;コーデ(大人のリフォーム、リコーデ)をメンション
 投降やHP等に弊社HPリンクを貼られる場合:https://rcode.jp/
・当日イベントのご来場者様に、リ;コーデのパンフレットのお渡しのご協力をお願いいたします。

◆その他注意事項
・スペース貸出しでのイベント中に発生したトラブル、お怪我等の問題については当社では責任は負いません。当事者間にてご解決頂きますようお願いいたします。
・貸出中も弊社は通常営業しております。サロン内にて他のお客様との打ち合わせやご来館対応を致しますのでご了承ください。

【ご利用方法】

1.予約フォームに希望日、イベント内容、来場見込み人数など、詳細の記載をお願いいたします。 
 ※ご予約は承認制となります。

2.担当者からの折返しのご連絡を持ってご予約完了となります。

ご質問等はお電話でも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
【リリーフ リコーデ】096-288-9179
担当: 清水
(サロン貸出しについてとお伝えください)