アネシスオーナー様のアフタフォロー、メンテナンスを専門とする一部署として始まり、その後「株式会社リリーフ」として独立したのが2013年8月。
もしアネシスに万が一のことがあっても、リリーフがずっとお客様を守っていくとう強い気持ちを持って。
来年、リリーフは10周年を迎えます。
この度、私たちリリーフでは、皆様に愛着と親しみを持っていただけるようなマスコットキャラクターを募集することにしました。
お父様お母様も、お子様も、オーナー様のご家族ならどなたでも大歓迎!
夏休みの自由研究に。家族の思い出に。多くの方にご応募頂けましたら嬉しく思います。
募集テーマ | リリーフ 公式マスコットキャラクター大募集 |
---|---|
応募受付期間 | 2022年6月1日(水)~7月31日(日) |
賞金 | グランプリ(1作品) 3万円 |
募集内容 |
株式会社リリーフの公式マスコットキャラクター
※自らが発案した、未発表作品に限る |
応募資格 | オーナー様および、そのご家族様 |
応募方法 | お一人様1点のみのご応募に限らせて頂きます。デジタルデータ(JPEGおよび、PDF)でのご応募に限ります。専用の応募フォームからデータを送信ください。 |
結果発表 | 当サイトにて2022年8月発表予定。グランプリ受賞者様には、別途弊社からご連絡差し上げます。 |
リリーフってこんな会社!
社名に込めた思い
アネシスグループの「ANESIS」の社名は、ギリシア語で安心を意味する言葉です。住まいには、そこで暮らす家族の安心が欠かせないものだからです。
株式会社リリーフの「RELIEF」にも、安心、安堵、ホッとするという意味があります。
楕円形の不規則な形は柔軟性を表しており、「オーナー様それぞれ・その時々に形を変えて寄り添い、柔軟に対応する」という意味があります。黄緑色のカラーは心を落ち着かせる意味があり、リラックスできる安心感や爽快感を表しています。
私たちがオーナー様に提供するサービスが、ホッとできる住まいや暮らしにつながるよう、願いを込めています。
パーパス(企業としての社会的存在意義)
「安心なすまいで 1人1人のありがとうがあふれる未来(あした)をつくる」
「すまい」という私たちの作品を、未来へ繋いでいくこと。
リリーフに関わるすべての人達の、笑顔あふれる明日を願うこと。
そこに、たくさんの感謝の想いがつまっていること。
そして、生涯にわたり安心して暮らしていけるよう、私たちがサポートしていくこと。
そんな想いでつくったパーパスです。
- 他のコンテスト等で受賞歴のある作品の投稿
- 公序良俗に反する作品の投稿
- 第三者の肖像権や著作権その他権利を侵害する作品の投稿
- 特定の個人団体を誹謗中傷する作品の投稿
- 当コンテストの適正な運営を妨げるもの。また、その恐れがある作品の投稿
- 応募データが判読不能な作品の投稿
- その他主催者・事務局が不適切と判断する作品の投稿
- 応募者は、自らが作品を応募する適法な権利を有していること、応募作品が第三者の一切の権利を侵害していないことを、主催者に対し表明し保証するものとします。
- 応募作品の著作権は、応募者ご本人様に帰属します。ただし、主催者と主催者が指定する者に対して、期間の制限なく本コンテスト事業の広報に限り、無償で使用することを承諾し、著作者人格権に基づく権利の主張を行わないこと(※)に同意するものとします。※ホームページ、SNS(リポスト含む)、印刷物等。利用にあたってはトリミングやデザイン処理加工などを行う可能性があります。
- 入賞した作品の著作権は主催者に譲渡されるものとし、主催者と主催者が指定する者に対して、該当作品を無償で複製、上映、印刷物への利用、WEB媒体やSNSでの公開などその他自由に利用できるものとします。また、トリミングやデザイン処理加工など、主催者の判断で自由に編集できるものとします。
こちらの企画は終了しました。
コンテスト結果についての記事はこちら↓
キャラクターお披露目はこちら↓