お知らせ

キャンペーン

おかげさまで10周年 リリーフびっくりお楽しみキャンペーン開催!Vol.2

    

2023年8月、株式会社リリーフは10周年を迎えます。
これもひとえに、支え、応援してくださっている皆様のおかげです。

感謝の気持ちを込めまして、
アネシスオーナー様限定!この1年間でびっくりお楽しみキャンペーンを開催します!

第1弾は8/1~10/31、“幸せを守る「カーポート」”でした。たくさんのお問い合わせ、お申込みありがとうございました。

\第2弾/お子様の成長に合わせた新しい幸せの形「間仕切り壁」工事

新築時に、後々分けられるようにと1つの子供室の設計を取り入れられたご家庭も多いと思います。成長してきた子ども達にそろそろ自分の部屋を与えてあげたいと思っている方は今がチャンスです!

【期間】
2023年11月1日~2024年1月31日
(期間中にご注文いただいた方が対象です)

【お申込み方法】
下記「お見積りを依頼する」ボタンまたはお電話にてお見積りをご依頼ください。
オーナー様ダイヤル0120-24-3810

現地調査にお伺いします
下地の確認や、壁幅の確認を行います。

お見積りのご提示

壁紙などの詳細打ち合わせ

ご契約

お楽しみびっくり価格!10周年を記念して10万円(税抜)でご提供!

なんと価格は、通常15万円の所、今回限り10万円(税抜)です!

【仕様・条件】
・横幅3mまでです。1m増えるごとに+1万円となります。
・ドア取付などのオプションは対象外となります。
・壁紙はリリカラ/ベースの中からお選びいただきます。Light1000の場合は+8,000円となります。
・巾木はソフト巾木とします。
・下地が入っていない場合は別料金となります。
・工事日は月、火、木、金曜日に限定させていただきます。祝日は不可です。

まずはご自宅を見させていただき、下地の有無や壁幅の確認をさせてください。下記お見積りを依頼するボタンよりお願いいたします。

お電話でも受け付けています。

 

\今後もどんどん続く、お楽しみキャンペーン/

第1弾~第4弾まで続く、今後のキャンペーン。
どんな商品が出てくるのかはこうご期待!
お客様アンケートで大人気の欲しかったアレ!どうしようか迷っているアレ!あなたの気になるアレが大特価で出てくるかも?!

10周年記念特別仕様“tast10”新登場!

110万円の特別なtastできました!詳細はこちらをクリック▼▼