お知らせ

キャンペーン

おかげさまで10周年 リリーフびっくりお楽しみキャンペーン開催!Vol.3

    

2023年8月、株式会社リリーフは10周年を迎えました。
これもひとえに、支え、応援してくださっている皆様のおかげです。

感謝の気持ちを込めまして、
アネシスオーナー様限定!この1年間でびっくりお楽しみキャンペーンを開催しています!

第1弾は8/1~10/31、“幸せを守る「カーポート」”、第2弾は11/1~1/31、“成長に合わせた新しい幸せの形「間仕切り壁」”でした。
たくさんのお問い合わせ、お申込みありがとうございました。

\第3弾/省エネ・家事楽で地球もお財布も家族皆も幸せ「給湯器と調理機器」

今回は2つのキャンペーンを同時開催!
「ガス給湯器またはエコキュートを交換」もしくは「ガスコンロとレンジフードを同時交換」頂いたお客様に大特価のご提供です!

【期間】
2024年2月1日~商品無くなり次第(数に限りがあります)

その1 ガス給湯器

現在ガスをお使いのお客様向け。
自動湯はりと自動追いだき・保温機能がついた最新機種です。

工事費込みの277,000円!

寒い冬には給湯器の故障で急にお湯が使えなくなるなんてこともあります。
給湯器交換の目安は10年!
壊れる前の交換がお勧めです。

その2 エコキュート

電気を使用して効率的にお湯を沸かすエコキュート。
自動湯はりと追いだきがついた人気機種です。

工事費込みの475,000円!
こちらはエコキュートからエコキュートへの交換の場合です。
もちろんガス給湯器や電気温水器からの交換もできます!その場合は別途お見積りが必要です。

エコキュートならこちらもお勧め!国の補助金対象の高効率給湯器!

経済産業省の「給湯省エネ2024事業」はご存じでしょうか?
環境に良い高い省エネ基準を満たす給湯器の導入に補助金が出るというものです。

こちらも工事費込みの564,000円!

初期費用はかかりますが、なんとこちらのエコキュートは補助金対象!
高い給湯効率で、長い目で見るとランニングコストも抑えられ、地球環境にも優しいです。
1台につき10万円の補助!
この機会にぜひご検討ください。

さらに、Panasonicのエコキュートは4本脚設計で地震に強いというのも魅力の1つです。

その3 ガスコンロ+レンジフード

築10年~15年、キッチン本体は交換するにはまだ早いけど、、ガスコンロやレンジフードの汚れが落ちなくなってきた。お掃除がめんどくさい!
そんなお悩みはありませんか?

キッチンはそのままで、ガスコンロとレンジフードだけの交換ができます!
キッチン交換工事の相場は100万円~ですが、ずっと費用を抑えることができます。

ガスコンロはグッドデザイン賞を受賞しているノーリツのビルトインコンロ「オルシェ」
スタイリッシュなデザイン性や、汚れを浮かせて簡単にお掃除できる親水アクアコートも人気の理由ですが、更に最新の調理機能でお料理が楽しくなる!上手になる!と評判です。

レンジフードもノーリツの「イージア」
嫌いな家事ランキング上位になることも多いレンジフードのファン掃除。
こちらはファンに届く手前でほこりや油をキャッチし、なんと10年間、面倒なファンのお手入れは不要です!
コンロの点火・消火に合わせて、換気や照明も自動的にON・OFF。調理中の手間も省け、つけ忘れや消し忘れも防げます。

こちらのガスコンロとレンジフード同時交換で、価格は405,000円!
標準工事費込み。
現在のコンロやレンジフードのサイズや、現場の状況によって取付ができない場合もありますので、必ず現地調査・お見積りが必要です。

 

【お申込み方法】
下記「お見積りを依頼する」ボタンまたはお電話にてお見積りをご依頼ください。
※記載の価格は標準工事の場合です。今使用されている機器やご自宅の状況に応じてお見積りいたします。
オーナー様ダイヤル0120-24-3810

現地調査にお伺いします

お見積りのご提示

ご契約

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話でも受け付けています。

 

\次回がついにラスト!お楽しみキャンペーン/

第1弾~第4弾までのキャンペーンも次回がついにラストとなります!
どんな商品が出てくるのかはこうご期待!
お客様アンケートで大人気の欲しかったアレ!どうしようか迷っているアレ!あなたの気になるアレが大特価で出てくるかも?!

10周年記念特別仕様“tast10”新登場!

110万円の特別なtastも好評発売中!詳細はこちらをクリック▼▼