お知らせ

イベント

リフォーム出張個別相談会開催のお知らせ

築15年以上のオーナー様へ。
キッチンや浴室、トイレなどの水回り設備は、築15年以上になると少しずつ不具合が出てきたり、汚れや使い勝手が気になってきたりするものです。
とはいえ、メーカーのショール-ムへ行ったり、リフォーム会社へ相談に行くのは少しハードルが高いですよね。

リリーフには、アネシスグループオーナー様専属のリフォームアドバイスチームがあります。
その名も「すまいるまもり隊」!
オーナー様の住まいと笑顔を守ることが使命です!

すまいるまもり隊スタッフについてはこちらのスタッフ紹介内に記載しています▼

すまいるまもり隊では、オーナー様向けのリフォーム出張個別相談会をいつでも行っております。

具体的に考えているわけではないから、、
そんな方も大丈夫です!お気軽な気持ちでお声掛けください。

お住まいのお悩みについて、ご一緒に解決方法を考えたいと思っています。
無理な販売は致しませんのでご安心ください。

お電話またはお問い合わせフォームにて、「リフォーム出張相談会希望」とご連絡ください。
ご希望の日程をお伺いしながら、日時を調整させていただきます。

【概要】
□キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレなどの水回り設備リフォーム
□給湯器交換
□駐車場拡張や玄関アプローチのバリアフリー化などのエクステリア
□窓や玄関のリフォーム
などのご相談をご自宅にてお受けします。

【費用】
無料

【ご予約までの流れ】
・お電話またはお問い合わせフォームより「出張相談会希望」とご連絡ください。
 その際に、ご希望日時を第3希望までお伝えいただけると助かります。
 ↓
・担当者より折り返しご連絡し、ご訪問日時の決定

お好きな時間に、ご自宅で、リフォームの相談ができる出張相談会、ぜひご活用ください。