お知らせ

アネシスグループ ご紹介特典について

アネシスグループオーナー様へ

日頃は、私どもアネシスグループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

皆様のお近くにお家づくりやリフォームを検討している方がいらっしゃいましたら、アネシスグループをご紹介下さい。弊社スタッフが責任を持ってご相談を承ります。

また、オーナー様とご紹介された方には素敵なプレゼントを差し上げます。

アネシスグループ
お住まい後の安心と幸せのための4つのポイント

 

〈新築住宅ご相談のお客様をご紹介頂いた場合〉

アネシスグループには、様々なテイストの戸建ブランドがあります。
自社分譲地や、仲介の土地取扱い部署もございます。
建売りから注文住宅まで、幅広いご提案が可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

〈リフォーム・リノベーションご相談のお客様をご紹介頂いた場合〉

お知り合いのお家やご実家を建てた住宅会社がもうなくて、リフォームやメンテナンスをどこに頼んだらいいか分からない。
友人が中古住宅をリノベーションして購入することを考えている。

そんな時は、アネシスグループ リリーフにぜひご相談下さい。

外壁屋根塗装などのメンテナンス、水回りなどの設備交換から、間取り変更、マンションのリノベーションまで幅広く対応できます。
店舗の改修も行っています。

詳細は担当者にご確認ください。
ご紹介は下記お電話にて受け付けております。

またはアネトモのお問い合わせフォームより

どうぞよろしくお願いいたします。