お知らせ

イベント

6/4(土)、5(日)開催 リフォーム相談会&お手入れセミナーin LIXIL

こちらのイベントは終了しました。

リフォームの相談会および、同時開催のおうちのお手入れセミナーに関するお知らせです。

アネシスグループ リリーフのリフォーム相談会

築20年を迎える時期は、水回り設備の汚れや使いにくさが気になってくる頃です。

水栓からの水漏れなどの不具合が起こっているかもしれませんし、特に不具合はなくても、お掃除が大変!もっと使いやすくしたい!と思っている方は多いのではないでしょうか。

まずは最新の設備を1度見に、ショールームへ行ってみませんか?
ご来場は無料です!

 

【日時】

2022年6月4日(土)、5日(日)
①10:00~
②13:00~
③15:00~
ご案内は1時間から1時間半程度です。

【会場】

LIXILショールーム熊本
熊本市南区田迎1丁目9−10
map

今回のお勧めは「キッチン」

目玉商品!アネシスグループオーナー様限定オリジナルプラン


ES  28.193万円!
シンプル形状で使いやすい。
汚れてもサッと一拭きの扉材や、傷つきにくいワークトップなど。

更に!6月発売の新商品Noct登場!

扉やワークトップの新色も登場しています。石目調や、落ち着いたマットカラーが人気です。

Point.1 立ててしまえる手前のポケット、手が届きやすい高さのシェルフ、大きなものがしまえるストッカーなど、使う人、しまうものによって自由にセレクトできる引き出し収納

Point.2 面倒なお掃除とはサヨナラ!選べるお掃除楽々レンジフード

 

もちろん浴室、トイレ、洗面もあります。お気軽にご相談下さい。

 

他にも!様々なリフォーム商品

家の中の熱は、50%以上が窓や玄関などの開口部から外に逃げています。
玄関を断熱タイプのものに交換したり、窓の内側に設置する内窓を取り入れることで、断熱効果が高まり、光熱費の削減、地球環境保全への貢献にも繋がりますね。

ご予約、お問い合わせはお電話もしくは下記のご予約ページから

 

毎回ご好評いただいている大人気セミナー「おうちのお手入れセミナー」同時開催

 

【日時】

2022年6月5日(日)
11:00~
セミナーは1時間程度です。

【会場】

LIXILショールーム熊本
熊本市南区
map

たくさんの方のご来場お待ちしております!