お知らせ

お知らせ

【アネシスグループオーナー様限定】小屋tast内スペース無料貸出しします!

リリーフの水前寺本社には、小屋tastが展示してあります。

アネシスオーナー様で、パンやお菓子、雑貨などの販売を考えている方、お知り合いにいらっしゃる方はいませんか?
自宅でしていたけれどたまには場所を変えてやってみたい、店舗としての小屋を検討しているが一度お試しで使ってみたい。
そんな方へ、tastの貸し出しを始めることにしました。

場所はリリーフ 水前寺リフォームサロン前
熊本市中央区水前寺6丁目50-19
map

リフォームサロンスペースも貸し出ししています。
詳しくはこちら

【tast貸出しについて】

◆日程について
・ご予約の締め切りはご利用日の1ヵ月前までです。
・貸出可能な日程は、弊社定休日・年末年始休業・夏季休業・GWを除きます。
 ※定休日:火曜・水曜
・弊社イベント開催日、すでに他のご予約を頂いている日など、お受けできない日程もございます。
・貸出可能時間は、10:00~17:00です。
・2日以上続けての利用をご希望の方はご相談ください。
・毎週などの定期使用はご遠慮ください。

◆利用内容について
・大音量で音楽を流したり、大声で騒ぐようなイベントはお断りさせていただきます。
・酒類の販売はお断りをさせていただきます

◆tastについて
・内部の広さ 2.7m×3.1m程度
・小屋を動かすことはできません。展示の場所での貸し出しとなります。
・電源有、空調はありません。水道設備はtast内にはありませんが、外部水栓があります。
・tast内で調理をすることはできません。

◆駐車場について
・リフォームサロンに駐車場は数台ございますが、数に限りがございます。
 リフォームでのご来場のお客様も利用されますので空きがない場合は近隣のコインパーキングに駐車をお願いいたします。

◆主催者様、ご来場者様へのお願い
・出展者様にてイベント告知をされる際は、以下のご協力をお願いいたします。
 Instagram:@anesis_recode をメンション
 Facebook:@リ;コーデ(大人のリフォーム、リコーデ)をメンション
 投降やHP等に弊社HPリンクを貼られる場合:https://rcode.jp/

◆その他注意事項
・スペース貸出しでのイベント中に発生したトラブル、お怪我等の問題については当社では責任は負いません。当事者間にてご解決頂きますようお願いいたします。
・貸出中も弊社は通常営業しております。サロン内にて他のお客様との打ち合わせやご来館対応を致しますのでご了承ください。

【ご利用方法】

まずはお電話にてご相談ください。内容や日程のご希望をお伝えください。
【リリーフ リコーデ】096-288-9179
担当: 清水
(タスト貸出しについてとお伝えください)